DDげと。

はい、火曜日のインパれぽです。
遅いですw

目的は、エッグハント!!

今月はDDです!!あ、DDって、DonaldDuckのことですよ。

内容は先月とかわらないので、たまごの写真は省きますw

代わりに、私のお気に入りたまご。

CA3F0951.jpg

ピノキオと、おまめちゃん♪(ジミニー)
おまめちゃんのたまご、ちいさくてめちゃんこカワイイ!!!
この、差がまたたまらん。ほんとにおまめちゃんだwwwって、最初見たとき思ったw

ファンタジーランドは、なんか愉快なことをやっていたよ。
CA3F0950.jpg

アリスのティーパーティーinキャラグリ。
ムービー撮ったんだけど、PCに移す方法わからんかったから写真で断念。。
すっげぇかわいい(^^)
シンデレラめちゃ綺麗だった。
あんな綺麗な青い目になりたいお。

で、まぁ1時間くらいでたまご探し終了w

DDげと。
CA3F0952.jpg

ワンマンみて、アリンコのラインダンスで、めちゃ笑って、そして勤務に行きました(^^)
アリンコの中に1人だけ、おなかがポテッとしてる子がいてさ!!それが、かわいくてかわいくてwww

次の時もその子に夢中だなこりゃ。

来月は、MM。
あと、スタンダードコースもやろっと。

そしてそして、ナイトフォールグロウを、晴れの日に見たい!!
夜インパがんばろう(^^)

ではではノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

