スポンサーサイト
問題点は黒いことでしょうか?

昨日は、原宿なんていうおしゃれな街に出没したわけですが、まぁ買い物はしてないよ。

修学旅行と思われる学生が多くて、竹下通りはにぎわってました(^^)
そんな通りを、何が悲しくて颯爽と通り抜けねばならぬのか…。

で、何しに行ってたかっていうと、カットモデルです。
最近、髪の毛切るのいつもカットモデルwww
お金かからんから嬉しい限りwww

いつもは流山だけど、講習会なため本社。

パーマのモデルだったのだが、ゆるふわすぎるのと、会議室みたいなとこでやってたからお店と同じ設備なわけでなかったため、うまくかかってるのかよくわからんw
なんか、顔の形とか、バランスからその人にあった髪型を考えてあげる~みたいな講習だったぽいのですが、黒髪だと、やはり重たくなってしまうわけで…。
難しいんだね、黒髪って。
黒髪で、ミディアムの長さが一番よくないらしい。
はい、私ですねwww
頑張って伸ばし中なんだい!!!

2時からだったのですが、なんだかんだで6時過ぎまでかかりました。

終わってから、100均だけ行かせてもらって、噂のパンケーキを食べに行きました♪

時間あったら行きたいなぁって思ってたんだけど、場所しらんくてwww
先輩に連れて行ってもらいました(^^)

ちょっと並んで、テラス席にご案内~。

先輩が、一人1つ食べれるよー。あと、オムレツもおいしいから、オムレツ半分こしよう。っていうからそうしたら、完全に失敗でしたwww

PAP_0954.jpg
オムレツは、中とろとろで、おいしかったです。

PAP_0953.jpg
この生クリームwww
でも、クリームの甘さは控えめで、これなら食べれる!!っていうかんじ。実際全部食べたし。

けど、正しい食べ方は、パンケーキだけorオムレツと、パンケーキを半分こする です。
オムレツ半分こ、パンケーキ1つずつは、何の罰ゲーム?状態になるのでやめましょうwww

CA3F0957.jpg

原宿に行く機会があったら、ぜひ行ってみてね(>_<)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うほーっ

いいねーっ
いつかいこぉ
探検せねば
ハワイパンケーキ!
パンケーキ、凄く美味しいらしいね!
都内とか5年は無理そうなので、柏に来ればいいのにww

11月から髪切ってない・・・切りたいなぁ;
先輩にコンテストのときメールした以来返信無いぜ!w
流山のカットモデルだったらもう行けると思いますって伝えてけれ(・ω・)
・・・同じく扱いにくい黒髪ロングだけどNE☆
Re: マナ
こっちきたら、一緒にいこう!!道案内するよ(^^)
Re: れいにゃ
柏無理www

忙しさマックスみたいだよ(-_-;)
お店で働きつつ、コンテストの準備やら講習会やらあるみたいで…。

衣装のことで近々会うから、伝えておくよ!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

