スポンサーサイト
成長したなぁ。

昨日は休みだったから、制作DAY!!

おかげさまでレーゼちゃんの衣装が完成しました



写真とってないけどブーツもできてるぞ
あと背番号つけなきゃだけど。

さりげなく一番苦労したのはベルトの輪っか。
百均で輪投げかって、白スプレーしてみたんだけど、弾いちゃって、なかなか色着いてくれなかった;;
しかも前だけだと思って大きさ選んだから、後ろにもついてると気づいたときやべぇと思った。
まぁ無理やり着けたけど(笑)

つうわけで、あとはヅラ。
意外とここまでは私の適当制作計画通りにいっている。
昔は休み2日使っても衣装できなかったのにね。
作るの早くなったなぁ。
成長成長。

まだまだやること沢山。
制作計画通り進むようにがんばる!!
ちなみに…
3日 ヅラ
4日 日暮里に買い物行く。帰ってきて頼まれものの衣装。
5日 衣装(完)
な予定。

まぁ、今日でヅラ出来上がったら奇跡!!
まだブロッキングも終わってない。
今回はウィッグ制作日記を書こうかと計画中なので、お楽しみに(^^)ノシ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとすごい
私もなんか作りたくなってるもん

ロングスカートとか普通に作ってみたいなぁって思うけど、まず本…
買わなきゃ

って感じやからなぁ




…っと言い訳して、何も始められない~

みさこ尊敬。
ロンスカとかなら型紙なくてもつくれるよ(^^)
作りたくなったらいつでも相談にのるよ♪
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

