スポンサーサイト
できた。
頼まれ物の、ドレス加工完了しました!!

なんつうか、黒執事合わせの時の怒涛の衣装制作のおかげで、ドレスなんかもどうしたら早く作れるか~とかやってたおかげで、サクサク作業ができるようになりました。
そんでもって、今更ですが最近ミシンというものを理解しましたw
ギャザー寄せるのとか、わざわざ2本縫いせんでもいいし、自分で引っ張らなくてもいいし。
それだけで、かなりの時間削減なのですよ!!!!

まぁ、いいや。
ちなみに、こんなんを加工しました。
img57673403.jpg

作業始める前に写真撮るの忘れたから、サイトから転載してきてしまった(^^;)

で、イメージがクール・ワイルド。で、テーマがゼブラらしいので、加工して、出来上がったのがこちら。
moblog_2c576187.jpg

黒執事の時も言ってたが、こういうの制作・加工するならトルソー欲しいぞ!!

どうでしょう??
ゼブラっぽくなったでしょうか?
一応もうちょいプラスすることもあるっぽいけど、大仕事は終わったので、7日に回収して行ってもらいたい。

さ、心置きなくウィッグやろう。
んではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ
なんだこりゃー

みさこ、ドレスもつくれるのー
今回はフリル足しただけだからかんたんだったよ(^^)
けど、一から作れなくもないかな
やる気次第(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

