スポンサーサイト
惨敗結果。
先月、定期健診で病院行ったとき、院内のコンビニ(ファミマ)に一番くじマクロスFを、発見しました。

まだ、だしたばかりで花魁シェリルもでかきゅんランカも残っている!!!

…有り金全部使ったよねwww

結果。

CA3F1043 (542x722)

ストラップ×2
すでに持ってる。

娘々マグ×2
え、じゃま。

きゅんきゃら×3
まぁ、いい。
帰って中身見る。

私服ランカ。
すでに持ってる。
ふたご座ランカ。
ランカか・・・。
ふたご座ランカ。
すでにry…。

悲しい。。。

今日から、ファイナルだよー!!
ファミマではやらないから、お近くのホビーショップorナムコにどーぞ。

ウチの近くのとこ行ってみたけど、たぶんまだやってないっぽかった。

明日蘇我行くし、あったらやろーっと♪

ダブったのはオク出そうかね泣
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

惨敗杉w
どれだけ買ったのかなーと思ってた!
1,2位残っててその結果は残念すぎる・・・ね(´・ω・`)

ランカキュンキャラほしすw
値段によっては買い取りまっせ☆←
ストラップは落札したーから持ってるぉ(´д`;)
れいにゃには無料提供するよ。私も貰ってるし
私のくじ運どこいったー!?;ω;
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

