スポンサーサイト
久々!!蘇我参戦!!

12日に久しぶりに蘇我イベ行ってきたよー(^^)

海で、どうしてもにーにがやりたかったんだ!!

画像はまだデータ貰ってないからおいおい載せます。
とりあえず↑の画像で楽しんで(笑)


今回の目標は、イナイレレイヤー様と大いに絡むことだったんだけど、おかげさまでめちゃめちゃ楽しい一時を過ごせました!!

名刺新しいの3種類作って、にーにの名刺が1枚しかなかったから追加で刷って、ガゼルが5枚くらい残ってて、全部で50枚近くあったのに、キレイさっぱりなくなりました!!
身内に全種あげてるからかもしれないが、マジ驚いたよ(笑)

その後、ご挨拶させていただいてアーカイブでフレンド様になれた方もいて、イナイレレイヤー様とつながリーヨしまくってます!!
まだご挨拶いけてない人もいるけど、もっとつながリーヨすんぞー(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

