スポンサーサイト
浮遊中。
マナ、前回コメントありがとう
麻由と楽しんできたよ気分はワンデーだった(笑)

切羽詰まってるときに、失敗が続くと、どうもネガティブになりますな。
なんでもネガティブ思考。。
あれこれ考えすぎて、そして自滅するんだよね(笑)
なんか気持ちがふわふわ浮遊しております。
来週あたり全解消こないかなぁ。
余裕を取り戻したいです。

明日はマネジ&アメリカ合わせ。
やっつけ仕事のユニ、そしてやっつけ仕事になるであろうウィッグで頑張ってきます
今日帰ったら全力でウィッグセットや~orz
寝れないかも。げふん

さ、早出で仕事行ってきまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

