スポンサーサイト
米国テンション!!
やぁやぁ、秦野行ってきたよ軽く小旅行

場所的には小田原のほうです。
しかし空いていた。やりたい放題だった。
マネジが可愛かった。
だがしかし、みんなの姿を見て私は痩せねばならぬと思った。

イナイレやってる人がいてな、なんとアメリカwww
わぁ気まずいwww
ていうか、まじやってる人に申し訳ないクオリティ。

だがしかし、時間はないから着替える。

レンガ前で、アメリカ国旗を張ってみる。
やばいぃぃぃ!!
なんだこいつらまじ楽しいんだけど。
適当につくってごめんね。
次やるときにはちゃんとしたヅラ作ってくるから!!
アメリカジャージでハロウィンパーティーしようぜ!!

うぉぉぉぉ!!また計画たてまっしょい

さ、今週もがんばるぞい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そなの
mixiの写真見て、また痩せたなぁって思ったけどなぁ

大丈夫
私の側にいる人は痩せれるから

みんなのがんばりなんやけど、、
ひょっとしたら、私を見てると「痩せなきゃ」意識が高まるのかも
えー、マナ別に太ってないしー標準でしょう。
マナと一緒だと、いろいろ楽しくて逆に太りそう(笑)
写真を振り返ると、千葉の時は今より痩せてたみたい
顔が違うかった
もぉ「ぽっちゃり」を悲しい方に卒業してしまったわ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

