スポンサーサイト
取扱い注意。
あー。
七夕インパは5日目をもって終了いたしました。。
風邪がひどくなったため、インパ自粛。

風邪が完璧になおるまでサマーも見に行けません。

明日はTFT行く予定でしたが、行ける元気はあるが、衣装が間に合わないため延期させていただきました
ごめんようっちー

風邪をひいたおかげで、体力的にも辛いのですが、その他悩み事のおかげで精神的にもつらい状態が続いております。。

その上来週は、毎日ディズカン隊長(笑)
最終日にはフェイスのことは何でも聞け状態ですかね(笑)

はぁぁ。
なんで悩み事って同時期に固まるの

ちょっと間違うとすぐガラガラ崩れてしまうので、取扱いにご注意ください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かぁ
頑張りすぎたんかなぁ

ゆっくり休んでぇ
あさってから隊長三昧なんだからぁぁ

ミサコの隊長…
隊員になりたいー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

