スポンサーサイト
隊長と地震。
やっっっと4日間の隊長が終わりました。
長かった…。
頑張った。
来週は1回だけ。
だがしかし、展開撤去がある。
まだ4回しか隊長やってないのに、すでに展開経験3回(笑)
撤去はまだやってないから、撤去忘れがないように気をつけなきゃ

今日は、ちょっと大きな地震があったねー。
三浦半島に活断層があるとかー。
またでっかいのくるのかなぁ。。
怖いね

インカムで流れてくるまで私は気づかなかったが、店でたらゲストがちょっとザワザワしてた。。シャンデリア結構揺れてたし
通常運営範囲だったので何事もなくすんで良かった
でも、やっぱり実際地震がくると焦る。
3月の震災の時はパークにいなかったから、地震のマニュアルがあっても実際に経験したことはないんです
隊長やってるときに、地震や雷があると、それなりに責任のある係をしなきゃいけないので、そういうところも気にしなきゃ行けないんだなぁって改めて考えさせられた1日でした。

明日明後日はお休み
衣装作らなきゃですが、精神をゆっくり休めたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

