スポンサーサイト
ウソ、ホント、どっち!!
H×H再アニメ化ってほんとですか!?

だがしかし、キャスト総入れ替えかもしれないって…。

家帰ったら、速攻風呂入って画像整理しようと思ってたのに、いてもたってもいられずとりあえずブログにぶちまけるwww

郷田さんのツイートーーーーーーーーー!!!!!!!

ネット上の噂だから、信憑性ないって言ってたけど・・・。
うわぁあぁぁぁぁぁぁん;;


H×Hのキャストはあのままじゃないといやぁぁぁぁぁぁぁ!!
順ちゃん以外のゴンなんて。
加奈ちゃん以外のキルアなんて。
甲斐田さん以外のクラピカなんて。
郷田さん以外のリオレオなんて。←注:わざとですwww
広樹くん以外のヒソカなんて。

私はみとめーーーーーーん!!!!!

ううううぅううっうう。
まぁ、そもそも、再アニメ化がどうなのよ?冨樫さん!!ってとこだけど。
OVAにするにしても、キメラアント編終わらせてからじゃないと無理だろ…。

そして、ポックル死ぬとこ全力で見たくない|||||orz

再アニメ化。
してほしいけど、キャスト変更するならマジやめて。。。
でも、現実問題変更はありうるよね。。
順ちゃんレギュラー多いし。しかも主役ばかり。
そもそも、今さらゴンとか言われても、たぶんキャプテンにしか思えない件www
加奈ちゃん結婚してから声優やってんの??
郷田さんと甲斐田さんは安定だとして、広樹君あの声出る?www

うううううううううううう。
それもこれも、原作者がちゃんと連載してればぁぁぁぁぁ!!!!!
あんな中途半端なとこでアニメ終わらせやがってーーーーーーーー!!

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

私の嫁は、クラピカじゃなーーーーーーーい!!
キルアなんだーーーーーーーー!!!!!
だから、クラピカのとびきりの笑顔でおわってもたぎらーーーーーーーーん!!

っていうか、◍ノ⊥●エ⊃▴●U<♥(死体はフェイク♥)って!!!!
(ああ。あまりに興奮してハンター文字がんばっちゃったよwww)
せめて、ヨークシン編は終わらせてからOVAにしてほしかったなぁ。。。
ま、今さら語ってもいたしかたがないことwww

ちょっと熱くなりすぎました。すみませんw
本当の本当の本当に再アニメ化するなら、どうかキャスト変更しませんように!!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まじかwww
はい、今回食いつきましたw
ハンター文字に盛大に吹いたんですがwww
いつも拍手だけですまんね(´д`;)

実はOVAも第1巻までしかみてないんだ・・・
レンタルカードなんて持ってないって言うwww
久々に検索かけて画像みたら、心躍った!
超見たくなったので、これからヨークシン編のアニメ見るっすw

うおおおおおお!
甲斐田さあああああああああああああああん!!!!(壊
れいにゃ
ははは!!!!どうだ、バカだろう!!ていうか、ハンター文字覚えてる自分にビックリだよwww
私なんてOVA1巻も見てないんだぜ!!←自慢するとこちゃうw
うー。私、軍艦島見たい!!ぐんかんじっまぐんかんじっまぐんかんじまのほってっる~♪

ハンターはうちらの青春だいっ!!
軍艦島ww
吹いたwww
アニメ限定の伝説・・・!
あれは東ちゃんから借りたんだっけ?w
どこでみたんだろー??
やばい、再加熱ー(っ´∀`c)ゴオオオ

OVA1巻は知人からたまたま焼いたの貰ったのだ!
ドラマCDとかもあったよなぁ~!
今度8月に実家帰ったら絶対探して持って帰る☆
DVD
アニメのなら友達が焼いてくれたDVDもってるぞ!!けど、今ほど技術ないから時々フリーズするっていうwww
ドラマCDとかヤバいな。あのこわれっぷりに超吹いたよね(笑)
CDまだあるよー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

