7月分。

ぜんぶおわったぞーーーーーい。

つうか、意外と7月分少なかったwww

なぜなら、体調崩して、1回あわせなくなっているからorz

7月11日 タイバニー
DSC_0285 (455x722)
イワン@よもぎ ホァン@美礼 カリーナ@いちご。

帝国ー
DSC_0360 (483x722)
なぜかう○こ座りwww
我が子(ペンギン)を見守る母の心情www

DSC_0651 (483x722)
いつもはみれ佐久間、よも鬼道さんなのだが、逆ver.

この日、私は帝国のジャケットを。よもぎ氏はイワンちゃんのウィッグを忘れるという大惨事をやらかした。
美礼ちゃん、ホント申し訳なかったです。

7月24日 ワンフェス

まじ、衣装間に合わないんじゃないかと思った。。。
cure_15799734(2) (480x722)

セレニティはよーかちゃん。
11571946 (480x722)

私のルナPまじバカ殿www

そんなこんなで、7月分も終了♪

さ、8月もガツガツ予定埋まってきたしがんばるぞー(^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

おおおお!
みんな良く似合ってるー!
女の子3人ハァハァ(´Д`*)
いちご。、普段からカリーナの髪型と色にすればいいのにwww

ブラックレディ頑張ったね!
セレニティのお方、衣装すごそうっ!(正面から見てみたい
みんな可愛くてうらやましいぜ!!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

