綿に振り回されてます。
あーねむい。
眠々打破飲んでこれば良かった。

松原のダイソー行ったら綿なかった。
急いで草加のダイソー行ったら、またなかった。
なんなのいらいら。
結局サンキ行った。
綿ないと作業進まないから、それだけは今日買いたかったんだ。
他にも欲しいものあったが、探してる時間なかったから、あきらめて綿買ったんだ。

ほんとイライラした。
いけないいけない、カルシウムとらなきゃ。
そして何より睡眠をwww
がんばれ私
Secret
(非公開コメント受付中)

ミサコの分まで寝てるのにイライラしちゃう

更年期ってやつなのか

紫外線でお肌もホロホロだしぃ


みさこになりたい
ほんとイライラ止まらなくなっちゃうのってやだよね

ビタミンCとって肌に活力を
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

