発表キタ━(・∀・)━!!!!

はい、コピペコピペ。

10月から放送されるテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」のメインキャラクターの声優が発表された。前作のアニメからキャストを一新している。
主人公ゴン=フリークスは女優の潘めぐみさん、キルア=ゾルディックは「TIGER & Bunny」のドラゴンキッド役の伊瀬茉莉也さんが演じる。クラピカ役は「ストライクウィッチーズ」のペリーヌ・クロステルマンなどを演じた沢城みゆきさん、レオリオ役は「交響詩篇エウレカセブン」のホランド・ノヴァクなどで知られる藤原啓治さん、ヒソカ役は「レベルE」の王子役を務めた浪川大輔さん。
放送は日本テレビ系列で10月2日から。放送時間は毎週日曜午前10時55分~午前11時25分。制作はマッドハウスが担当し、監督は神志那弘志氏、シリーズ構成は前川淳氏、キャラクターデザインは吉松孝博氏が務める。


わかっちゃいたが、メインキャスト一新。
わかっちゃいたが。

ゴンちゃんどんなか、わからない。

キルア。男の子役やってるの聞いたことないなぁ。
けど、ドラゴンキッドがかわいいから許す←何様www

クラピカ。沢城みゆきさん、頭の中でラグしかでてこん。けど、きっともうちょい低くては落ち着いた演技になればあわなくないんじゃない?という予想。←だからなんでちょっと上から。

レオリオ。
納得の安定感www

ヒソカ。
ヒソカ…。
え、浪川大輔。
レベルEみてないから、王子でどんな声だったか知らんが、浪川さんですか?
え、ヒソカなのに風早みたいな爽やかボイスだったら嫌なんですけどwww
大いに期待www


この3日間作業用にハンターのDVD流してみたのだが、新しいのがどのように変わってしまうんだか。
軍艦島に期待はしてません。←だからこだわりすぎwww

あー10月楽しみ。
早くコス予定立てよう。
れいにゃさん、やりませんか←おい
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのオファーwwww
子供どーにかしてけれ(´д`;)w
っていうか、目のまわりメイクすると
顔1ヶ月半くらい腫れてたり痒いとか致命的www
カラコンは怖いぉ;;;
でもでも、やれるもんならやりたいwwww

ラグの声優さんしか知らんのだ。
ヒソカは広樹くんを超えられるのか!?ってとこですねー ←上から目線ヤメレw

Re: まさかのオファーwwww
カラコンの有無は気にしないお。
メイクは…。すべてダメなん?子供?連れてこればいいwww
アイシャドーも、ラインも、マスカラも?したらつけまつげもだめか?!
子供?連れてこればいい←
むしろ、子供にも着用させればいい←
あ~、子供がやってるゴンとかかわいすぎる(*´д`)
めくるめく妄想の世界が広がってますwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

