死ぬか捕まるかすればいい。

くっそーくっそーくっそー!!!!!!!!!
なんなんだ、包茎野郎

へんな男に、家の近くまであとつけられて、警察よんで、事情聴取受けて、予定よりも30分近く帰るの遅くなって、イライラ。
ホントありえない!!

なんか、通りすがりに「包茎なんです、包茎なんです」
とか、呟いてて、気持ち悪いやつがいる~って思いながら早足で通りすぎたら、チャリでついてきた。
飲食店の駐車場に寄ったり、路地に入って行ったり、明らかに行動がおかしいからやだなぁって思って、コンビニによった。
どちらにせよジャンプ読みたかったしいいんだ。
ジャンプ読んで、買い物して、とりあえず店内からコンビニの敷地内にはいないことを確認してから外でたら、隣にある駐車場の花弁お所に潜んでて、その後もついてきた。
いやいや、このままじゃ家まで来ちゃうよ!!
とりあえず、後ろに奴がいるのはわかっていたが立ち止まって、そういうやつにめったに文句を言わない私だが(何かされたら怖いから)
ふざけんなよ!!って言ってやった。
おねぇさんおっぱい大きいねニヤニヤ。
おっぱいおっきいニヤニヤ。
おっぱい、おっぱい。ニヤニヤ。
ブツ触りながらおっぱいニヤニヤ。
私、怒鳴ってるのに近所の住民出てこない。
男、ニヤニヤ。Uターンぐるぐる、ふらふら。

もうカチンときたし、ここまでしつこい奴初めてだったし家しられたくないから110番。

人いないとこで待ってるの嫌だから、コンビニ戻る。
待つこと10分くらい。
白バイ来た。
コンビニの駐車場で事情聴取。

包茎包茎言ってたことまで全部はなしてやった。
おうおう、恥ずかしげもなく包茎っていってやったさ!!
おっぱいって言ってやったさ!!!
早く捕まっちまえ腐れチンポ野郎。

そんなこんなで、すっかり胃が痛くなってしまったよ;;

無事に帰れたからいいが、世の中の変態すべていなくなればいいと思った。

以上!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

危ないよ
危ない

よかった無事で、、。

夜はチャリぶっ飛ばすか、迎えに来てもらわんとあかんなぁ
(´д`;)
最初読んだとき「包帯」だと思ってた。
あのへん変態多いの変わってないな!!
徒歩危険!!!
気をつけてね(´・ω・`)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

