スポンサーサイト
初体験!!

驚かないでください。

実は初めてなんです。

そう。

初めてのコミケ参戦。

コミケ行ったことなかったんですよーwww

売り子ならやったことあるが、サークルとか回らず。コス広場行っただけでした。
コミケ参加者からしてみれば、何たるもったいないことを!!!状態ですよねwww

で、美礼ちゃんがROM参加してるサークルさんに行ってまいりました。
お世話になっているカメラマン・たすくさん主催のサークルでございます。

やー、とにかく暑かった。。。そして美礼ちゃんのエンドバニーかわいかった。
CA3F1145 (542x722)


美礼ちゃんのとこ行って、せっかくだしイナイレのとこものぞいて帰りました。
行ったの15時すぎだったから店じまいしているところも多く、薄い本なんてノーチェックだからどのサークルさんがいいのかとかもわからず、けど、なんも買わないのもなんかもったいないしー…とふらふらして基緑コーナーでかわいいメモ帳ピンバッチ付きを見つけたのでお土産なつもりで購入しました(^^)
CA3F1146 (542x722)
中、真っ白だろうなーって思ってたら、しっかりカラーでイラスト付きでこれは良い買い物ができた!と、初めてのコミケ参戦はホクホクでした(^^)

参加した皆様暑い中、お疲れ様でした。
明日も参加する方は、体調に気を付けて頑張ってください!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バニーちゃんかわいい
みさこもやればいいのにー

そしてコメありがとね

今、落ち込み期みたいで

がんばるよっ
まな→
あれ作るの鬼畜www
けどDコスしたいぉ。
やっぱし
いつか…
いつかみれるといーなぁ
みさこの写真集つくりたいわっ


もぉ、寂しくて?
昨夜は泣いてしまったよ
私らしくなくてblogには書けない
Re: マナ
今度、新居に泊まりに行かせておくれ。
&泊まりにおいで。制作落ち着いてる時にwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

