スポンサーサイト
いいんすか!?

今日は、田舎にいってまいりました。
って言っても、横浜だしwww

親戚の家いくとさ、お菓子がとめどなく出てくるから必ず太るんですよね。。。

そして、夜は必ずお寿司なんです。

あー、明日の朝体重測るの怖い。

だがしかし、今週末には健康診断行かねばならぬのでちゃちゃっと痩せたいとおもいます←

帰り際、おばちゃんが
「いちごちゃん、これ。」と、1万円握りしめらせてくれたwww
ちょ、おばちゃん、私もう一応アラサーなんすけどwww

まぁ、一応建前でお断りはしましたけど、ちゃっかりいただいてきましたよ。
おいしい臨時収入ありがとうございますm(_ _)m

ま、健全に貯金でもしようかと思います。つーか、結婚式ラッシュだから、まじめに貯金しないとヤバいんでねwww

お金は計画的に使いましょう☆
でわでわノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

