わかんなくなってきたからまとめてみよう。

コス予定&制作予定がわかんなくなってきましたwww
なので、ちょいとまとめてみよう。


●コス予定●
8月20日 スタジオ エイリア3TOP併せ(セーラーウェア/私服)
8月21日 蘇我 緑川リュウジ(ジャパンユニ/セーラーウェア)
8月25日 ロケ うたプリ併せ 四ノ宮那月(制服)

9月11日 ? タイバニ併せ カリーナ(トレーニングウェア)、イナイレでなんかー。
9月17日 スタジオ シュタゲ併せ フェイリス(私服)
9月18日 どっかのスタジオ ブルーローズ/ブラックレディー/セーラーマーキュリー


      
以上!!

9月4日か、10日にDハロ仮装も行きたいが、制作次第だな。。。

続きまして

●制作&準備予定●
コス予定順に消化していきましょう。

*風介のズボンと、靴用意。
→黒ないから買いに行きましょう。明日。
靴は、カオスの時のスニーカーでいいや。。

*リュウジの背番号13&ウィッグ用意。
→フエルト切って、両面テープでよいかな。このあとやるか。
→とりあえず、明日の夜、レーゼウィッグをお風呂にぶち込む。
明後日の朝~夜で、セット。ポ二テだからすぐに終わるだろう。前髪がちょい厄介かも。

*那月ウィッグ
→買わねば。ボディラインかなー。店行ってる暇なさそうだから楽天でいいや。
ついでにレン様も買おう。あ、フェイリスも。



*フェイリス
→私服ー。作らねば。うさちゃんスリッパも作らねば。
8月28日に日暮里行ってくるー(^^)
27日に型紙作って、28日に裁断までやろう。
29日から縫いだしてー、3日には完成☆が理想www

*ブルーローズ
→ロゴいれねばー。4日から~。ヅラも直したいー。その他もろもろ直したいー。
あばばばばば。


ここまでは、すでに決まっている予定。
プラスー。


*うたプリアイドル衣装×2
*HUNTER×HUNTER キルア、クラピカ。ゴン、レオも作る?かも?
*サマーパイレーツミニー


も作りますー。
すげwww

計画性大事だなこれ。
私頑張れ!!

じゃ、できることから始めていきまーす。
(^^)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

すげーみさこ
是非制作落ち着いたら行かして&来て~
マナと遊ぶためにもがんばるっ
忙しいな!
もはや本職がなにかわからなくなっているwww

とりあえず水族館は土曜になったので、それ以外なら!
金曜はマダムくるけどw
あいてる日ならいつでもOK-だぁよ(*´ェ`*)
れいにゃ→
あ、ごめん。ブログ放置してた(..;)
メールしまーす!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

