スポンサーサイト
Gはもういいです。
黒いやつのことじゃないよ。

今週は忙しい1週間でございました。。
脅威のHOG率。5勤のうち4回がHOGって…。
うち1回レジ、3回隊長orランナー。
文房具にあきました。

昨日は雨で久々の落ち着いたお店でウキウキ!!
だがしかし、デルフィーノ(だっけ?)の手帳の中に、チラシが入ってるとかで、全部入れ替え

めんどかったー。
なんか、そっちに気を取られてお店ちゃんと見れなかった気がする。。
まぁ、暇だしいいやーって、気を抜いてたのもあるが(笑)

新しいシフトが最悪です。
PSPヘルプ×3。
M隊長
TRミーティングからのMランナー。
ミーティング後勤務な人あんまりいないらしい
私もミーティングだけで終わりたかった
スケジューラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日から夏休み
4連休楽しむぜっ
とりあえず今日は美礼ちゃんと鮎とスタジオ→夜はよも家でパーリー
行ってきまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず忙しいねっ
ヘルプかぁ。。うちにも毎日来てくれてるわっ

私も今日は茜家~
4人でタコパするんだぁうち一人は食べれないけどねっ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

