ネタがたまる一方です。
やっべぇぇぇぇ。
ブログネタがたまるたまる。

ブログ用に写真撮ってあげてないやつがいっぱいあるんだよぅ。

とりあえず、となコスの画像あげよう。
Cureとカイブにもあげねば。。。


前半タイバニ
カリーナ@美礼ちゃん
ブルーローズ@いちご。

117 (480x722)

私、唇がただの藤木www

美礼ちゃん相変わらずかわいい。

158 (480x722)
だから、藤ry
ううう。やっつけなヅラと、ロゴなし衣装悲しす。

後半カオスちゃん。
バーン@美礼ちゃん
ガゼル@いちご。


373 (722x480)

ここらへんは最近は安定なんですかね。
私は攻め攻めしくない表情の研究をしようかね。

とりあえずこんなー。

ぐっばいノシ


Secret
(非公開コメント受付中)

エロい~

キレイだ

なんかやってんの
それとも日々の過酷な生活で痩せたのか???
Re: マナ
とくになんもやってないよ。

強いて言うなら気合ですかねwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

