はわわわわ。
そうだ、ミシンがあるじゃないか!!
ハンドコントローラーがご臨終したミシンちゃん。
フットコントローラー見つかったからなんとか起動中。
だがしかし、ついさっき針が折れて、そのせいでボビンケースがガタガタ言い出した。
時間ないからそのままにしてきたが、夜もっかい起動してそれでも調子悪かったらミシンを買うのも悪くない。
欲しい物はいくらでもある。金がないだけ(笑)

───────────
輪るピングドラム

25日にコスするんだが、やばいぃぃぃぃ!!
マジで晶ちゃんが好きすぎてつらい。
物語はちょっと訳わからん部分もあるが、そんな人はもう1度みよう!!
そうすればいろんなことが繋がっていく。
アレってそういうこと!?みたいな。

あー、いろいろ小道具用意したい。時間足りん。いつものことだが。

いつかスタジオを高倉家みたいに装飾して撮影したい。
あー想像してたら止まらんくなってきた。
ブログで語るのは止めよう。
続きはTwitterだな(笑)

@mb_ichigo

でゎでゎノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チャリデビューおめww

東武でミシン買うのはどうなんだろうか!!

ピンクドラム、1回だけ見たけど
結構好きなかんじだった。
世界観独特で、全然わかんなかった(´д`;)
図書館の管理人がカッコよかったwwww
とりあえずペンギンかわゆいよね!
東武カード使うだけだからどこでもいいんだぉ。
カエル君、東京を救う。な回?!
1話から見てみー。おもろいでぇ。ぺンギンは1号が変態すぎてやばいw
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

