ドキドキで壊れそう。
今日は池袋ー。
ナンジャ、うたプリー♪
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
まじヤバい。楽しみすぎる。

だがしかし、遅刻中。
全部昨日の帰りの電車が遅れたせい。うん、きっとそう。

何はともあれ、うたプリっ!!

早く着けっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

(*ΦωΦ)
ナンジャ、アニメコラボ多いよね~

しかしあのネーミング。
「キスよりすごいデュエットパフェ下さい!!」
恥ずかしすぐるwww

何頼んだか教えてくださいニヨニヨ
Re: (*ΦωΦ)
詳細はまたこんど!!頼むときは、うたプリのやつください!!とか、写真さしてコレくださいだよwww
長すぎて言ってられない。あと、いろいろ耐えられないwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

