スポンサーサイト
心に余裕を持ちましょう。

どーも、最近何もかもサボり気味ないちご。です。

ん~。やっぱ人間って1つダメなことあるとすべてダメなんだね。

先週の金曜日の夜、地元ついてから交番に行きました。
やっぱ、チャリにしようがなんだろうが、変質者怖いのよ。。。
で、そのせいで仕事も集中できないっていうか元気でないし、過不足出すしで散々で、過不足のフィードバックがいつの間にか人生相談になっちゃったのよね。
そん時にくどーさんに、警察行きなって言われたんだけどなんだかんだで時間たってるし、昼間は時間ないし夜は行くと遅くなるしで行ってなかったんだけど、再びくどーさんに時間立ってても行った方がいいよって言われたから、夜遅いけど行ったんだ。

そしたらさ、すごい親身になって話聞いてくれて、婦警さんもいたから安心だったし、おまわりさんも優しくてすごくほっとしたのよ。
おまわりさんが「人間ってさ心配なこととか、不安なことがあると全部そうなっちゃうんだよね。だからさ、まずは安心することが大事だよ。」って言ってくれて、「こうやって相談してくれたことで、パトロール強化することもできるし、不安だったら地元ついたときに顔出してくれればそれにそれに合わせて後ろからついて行ったりパトロールしたりもできるからね」って。

やー、まじ泣きそうでしたわ。
その日は、家の方まで後ろからパトカーでついてきてくれて安心して家に帰れたよ。

次の日くどーさんにも、交番行ってきたこと伝えたらとりあえず少しは心配が解消できてよかったねって言ってくれて、仕事も楽しくできた。

人間ってホント心次第なんだなって実感したよ。

おかげさまで心も軽くなり色々たまってることにも手が付けられそうです(^^)

うん、長い前不利だったwww

実は、コス画像8月20日以降のものあげてませんでしたwww

さっきCureとカイブにとりあえず1回分投入してきたよ。

あと6回分はあるwww
大体2着だから最低12枚はレタッチがあるんですねwww
次の日曜日もスタジオ行くから準備しつつ画像投入していこーっと。

てなわけで、次につづくー(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいお巡りさんやったねぇ

まわりの大人にいい人多くてよかったよ


相談までちょっと時間かかっても、解消できたら万事OKやなっ
No title
よかったねぇ!
たしかに警察行くのって面倒だけど
今回は行って大正解!
くどーさんに感謝ですな(´-`*)

変質者はマジ死んでしまえ!!!
そっち居たら一緒に居て捕まえてあげたいわ(´д`;)
マナ&れいにゃ→
コメントありがとう!!
ほんと行ってよかったよ。
ま、まだ心配になるときもあるけど、最近は平和に帰れてます
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

