エイリアの夏休み。

さぁさぁ、エイリアの夏休み!!的な感じで撮影した画像ですよー(^^)

ちなみに3TOPわからない人のためにまずはこちらの画像でもw

5bQuWc_240full.jpg
86.jpg
3644.jpg

ではいきまーす。

ヒロト@鮎
晴矢@美礼
風介@いちご。
photobyたすく様

まずは私服ー。
FAR_4444 (478x722)

FAR_4328 (478x722)

FAR_4392 (722x478)

FAR_3851 (722x478)

夏っぽいでしょ。
まぁ実際真夏だしな!!けどこの日は曇ってて涼しい方だった。
風介だけ凍てついてるから長袖っていうwwwこれフリースなんだぜ!!
一人汗だくフラグでしたwww

シャボン玉、本物です。加工じゃありません。これはちゃんと見えるけどすごいのはプリクラのスタンプみたいなんだぜw

続きまして、セーラーウエア。
これはマジヤバい。かわいすぎるよ。何やってもだれやってもかわいいよこれは。

FAR_4500 (478x722) (2)

FAR_4769 (722x521)

FAR_5375 (722x478)

FAR_5522 (478x722)

すんげぇはしゃぎっぷりで、この日参加してたグループのうち一番うるさかったであろう我らw
水着のねぇちゃんとかいる中、一番ずぶ濡れになってたであろう我らww
露出も一番だったなwww私の加工技術がないためにあげれませんが上半身脱ぎましたw

でも、こんなかわいい1枚だってあるんだからね!!
鮎の「しーっ」がマジ天使!!!
FAR_4684 (722x478)

はい、エイリアの夏休みでしたっ。
おやすみなさい、また明日っノシ







Secret
(非公開コメント受付中)

ヒューヒュー
ごちそうさま
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

