ここから始まった。
すっかり、うたのプリンスたちにノッカーウ☆されてるいちご。です。

さてさて、結局画像のうプがまったく終わってません。

ち、ちゃんと、あげれなかった理由あるんだからね!!!

8月25日 某所 


初めてうたプリった日。Aクラあわせだったー。勤務前にいったきたんだお。
293_original (478x722)
AクラスのAは、angelのA!!

音也@美礼ちゃん
那月@いちご。

なっちゃんは、私的にはやりにくいwww

118_original (489x722)

可愛いもの大好き-(^^)ってのがむずい。
の結果のさっちゃん。
172_original (475x722)

全力でやりやすいwww
いつも攻める方、いちご。です☆

さて、ここで問題発生。
こちらのさっちゃん画像晒されてしまいまして。。。

そしたら、なんか画像あげづらくなっちゃって、しばらく放置してましたとさ。

もういいだろう。

アーカイブのが晒されたんだけど、あげなおしもめんどいし、そのまま放置したよ。
今も検索かければ出るんじゃんwww

まぁいい。
こういうこともあるんですね。って、業界の怖さを知りましたwww

うたプリのターンは、まだ始まったばかり!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

