1パーセントの世界線。


そろそろしつこいよ!!って思った人。これでひとまず終わりです。

しゅたげったー。

gr 037 (483x722)

フェイリスにゃん♪
私服だがなwww一歩間違うとダンサーの衣装みたいですorz
急いで作った仕方ない。
あと、ヅラが残念すぎる;;

まぁまぁ、気にせずレッツパーリィ!!!
DSC_9667 (510x722)

とりあえずピザの誘惑が半端なかったwww
DSC_9701 (478x722)

ピザピントだとお腹すくからドクぺピントでw

全員はそろわなかったけど、豪華なあわせでした(^^)

クリアおめでとう!!
DSC_9863 (722x478)

あー、この日を境にウインク担当になったんだよなぁwww

ウインク画像ちょいちょい出てくるかもだからお楽しみに-ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

