必死です。
やばい、やばい、やばい。
やることありすぎてパーン\(^o^)/

とりあえず26日の衣装!!!

ST☆RISHは、大きなとこは終わったー。
細かいところが…。
ふさふさ作ってないがw腕のやつもだ。
手袋も…。スタッズみつからん~orz

ドルソンシャツ。
とりあえずレン様!!

105117291_v1319388078.jpg
あと、ボタンー。

ダムのやつもあと袖つけるだけ。
明日で完成する。よし。

あー明日マジ忙しいな。。。がんばろ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

