おにゃのこ投下!!
ふぉぉぉぉぉぉ!!!

さてさて。やることいっぱい。要領悪いです。

だから溜まってるんだってば!!コス画像投下!!!

めんどいから少ないお。

最近めっきり減った女子のターン!!!

ブラックレディ!!!
SIN_6855 (469x722)

こんなんが撮りたかったんです!!!
t02200330_0410061510330567176_20111027050249.jpg

背景黒じゃないと意味なくね?www

けどまぁ撮れて満足!!!

マーキュリー
SIN_6939 (480x722)
首輪つけるの忘れたよ。
そしてメイク微妙orz

ブルーローズ!!
ロゴいれたったー(^^)
SIN_7066 (480x722)
背景白いから衣装が栄えます。しかし、自分が色黒に見える件。。。
ブルーローズは飛び切り白いイメージ。健康的な肌色乙!!でしたwww

はい、おにゃのこのターンでした(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってたよー
ブラックレディ~

まんま やん
すごーい

綺麗~
目の保養
目の保養はここまで(笑)
後はもう男しかねえええ(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

