生存戦略ー!!

デスティニー!!!!

ピンドラ熱いよピンドラ。

晶ちゃんが好きすぎてどうしようもありません。

gr 318 (722x483)
やばぁ!!ろこつんの撮る写真がやばぁ!!
リンゴがやばぁ!!ペンギンがやばぁ!!
皆様のおかげです。
私、リンゴに貼るシールしか用意してないwww

gr 057 (483x722)
好きなのは晶ちゃんですが、コスしたのは冠ちゃんです。

相手キャラをやると、嫁が愛でれるっていう特典が付いてくるんですね。
gr 217 (722x483)
ちなみに美礼ちゃんの好きなのは冠ちゃんだったりする。
お互い嫁が違うから、2人してお互いを見て発狂してましたwww

好きなキャラをやるのもありだけど、お互い逆キャラやるのも全然ありです!!!
けど、晶ちゃんやりたいからフラグ立てました(^^)

明日から準備に取り掛かります♪

生存戦略ー!!イマ-ジーン!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

