スポンサーサイト
荒ぶり始めたいちご。
こんばんはー。ぜんっぜんブログ更新してませんが生きてますwww

すっかりツイッターに入り浸ってしまってます(^^;)

さてさて、最近の私は本当にすごいんだぜwww

あらぶってるんだぜ!!

何がきっかけかって、この日から。

初めてレン様をやった日。
レン様を意識し始めた日www

もともと、ダムが好きだったんです。ダムが愛でれるからレン様やったんです。
うちらどこのグループよりもうるさかったwww
gr 416 (483x722)
ダム@美礼ちゃん

Roco春ちゃんがまじ天使で、レン様が降臨してたから本気で襲いたかったwww
gr 540 (483x722)

スタッフさんに声をかけられ(ブログ用だそうで)ついでにうちらのカメラでも撮ってもらいました(^^)
gr 714 (722x483)
春ちゃんサンドうまうま(^ω^)

そんなこんなで楽しい撮影だったんだー。
で、この日から撮影行くと必ずこんなんを撮るwww
gr 497 (483x722)

これはまだましなやつねwww
そのうちもっと過激なのが登場するかもねwww

あ、うたプリ知らない人のために画像!!
448743.jpg

utapuri (2)
そのうちST☆RISH画像もうpしますので~。

以上!!荒ぶり始めたいちご。でした!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?レン様よりいちご。の方がカッコイイwww
降臨というかカオスの域w

ツイッターはやらんのだ!
たまにはmixiでもつぶやいてw
れいにゃ→
いやいやいやいや。レン様マジかっこいいんだぞ。
そしてレン様と私は同じ誕生日という運命。デスティニー!!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

