いまさら。
ハッピーホリデー!!

少し早いですが、クリスマスシーズン到来ってやつですね!!

ディズニーでもクリスマスイベントがはじまりました。

さて、ブログをサボってたいちご。なわけですが、ハロウィンどこいった?ってかんじなので、今さらですがハロウィンをばばーんと一挙公開!!!

長いぜ!!
なので、たたみましょうかね。

続き見たい方はぽちっとお願いします。

... Read more ▼

ディズニーハロウィンへようこそ!!
CIMG0163 (722x542)

パーク内はトリックアートがいっぱい!!
なんだこれ?CIMG0154 (722x542)

じゃーん!!
CIMG0155 (722x542)

おこった猫だって…
CIMG0153 (542x722)

たちまちミニーちゃんに大変身!!
CIMG0152 (542x722)

そんなこんなで、みんなトリックアートの石像になってます☆

photoスポットも豪華!!
CIMG0143 (722x542)

マンホールのおっさんかわいくね!?
CIMG0146 (722x542)

わうんわうん。
CIMG0151 (722x542)

墓地やでー。
CIMG0158 (722x542)

こんなかわいいケースに入った
CIMG0161 (722x542)

ねりきり
CIMG0162 (722x542)
中身かぼちゃ餡だったー(^^)

やほ!!
CIMG0193.jpg
せっかくいい目線なのに画質www
デジカメじょぼすぎ乙www

別の日に撮ったデイジー!!
DSC_0664 - コピー
一眼レフすげい!!

あ、一眼レフ買ったんです。
レンズ単焦点買っちゃったからズームできんけど。
↑のは、トリミングしたんだお(^^)

そんなこんなのハロウィンでした!!

仮装も1回できたし、たのしかった(^^)

DSC_0431 (478x722)

ホントはサマーのミニーちゃんやりたかったけど、衣装作ってる暇なかったorz
衣装引っ張り出したんだよねwww

頑張って作ったよなこれwww
次は別の仮装できると良いな♪

また来年も、楽しいハロウィンをよろしく!!









Secret
(非公開コメント受付中)

かわいー
やっぱかわいー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

