スポンサーサイト
まとまりないが、いろいろ。
PSPをかったんだー。
けど、画面がつかないんだ。初期不良。

サポセン電話して、対応してくれた奴にイラっ☆
めったにクレームとかださないいちご。さんですが、クレームメール打ったwww
今日帰ったら返事来てるかな?
超細かく詳細書いたのに、タイムアウトとかって一回メール全文消えたwww
そんなことにも更にイラっ☆
マジ、絶対引かない。
消費者なめんなよー(^^)

気づいたらもう12月上旬終わるんね。
12月ってホント早い。
師走ってホントぴったりだよね。

忙しかったり、寒かったり、クレームだしたり、病んだり…といろいろあるんですがなんとかやってます。

今年中に溜まってる画像レタッチして、画像あげまふ。
年末には今年の振り返りやりたいでふ。
部屋も大掃除したいです。
いつから真面目にやってないんだか(..;)
周り中、布、布、布、服、服、ダンボール、鉄砲、花、等々でヒドいですwww

残り少ない今年を楽しんですごしましょー(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私のはPSP2000ピンクだよ^^
ワケあって2000型ww
ソフト要らない仕様です。

私もクレームメールだしたこと1回ある。
BigBoyってハンバーグ屋があまりにも不味くて。
金払えるか位不味かった。生だし、味ないし。
でも『改善に努めます』で終わりさ~
結構そんなもん。

ちなみにタイムアウト対策は、
文面を1度打ってからコピー→送信
エラーが出ても大丈夫。日記とかも私はいつもそうしてる^^

17、18日はおゆうぎ会と店が忙しく根本的に駄目だったorz
またの機会に><

れいにゃ
メール、次からはそうする。。
まじ、結局納得出来ないこと多数だった。
メールの返事こないから、電話かけたしさ(笑)
どれくらい怒ってるかご理解頂けたでしょうか?状態。
ちなみに、私の怒りはまだおさまってないぞ。
覚えてろSONYめ…!!

お遊戯会かぁ!!年末の忙しい時期に大変ね。
いつか…まじ、いつかやろうね!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

