告白されてノッカーウ☆

さぁ、さぁ、色々悩んでおりましたが、私は元気になりました!!

なんだこんちくしょー!!あ、開き直ったともいうのかも?

まぁ、いい。

年内に撮ったものは、年内中に!!
と、いうことで画像あげまーす(^^)

今回はノッカーウ☆
いつぞやのロケ画像です

あ、この日からわたしの写真はグレードアップ?したんだぜ!!なんてったって、一眼レフ様を購入したんだからな!!

ニコンD5100、レンズは35㎜F1.8Gというやつ。
どれ買ったらいいのかわからんから、ハルさんに相談して、その通りに買ったんです(^^)
したら、カメラ講座してくれて、まぁいろいろありまして、前半は鮎がモデルをやってくれてポトレ。
後半はロケってことになりました(^^)
ハルさんはお仕事なので途中で帰ったけど、三脚できゃっきゃして、楽しかった1日である。

ま、説明はこれくらいにして画像スタート。




... Read more ▼

とりあえず、前半。
私はカメラの練習だったから、コス?ってレベルですが、一応恋ちゃんのつもりなのです。
つもりだから、カイブとか、きゅあにはあげませんwww

DSC_0136 (722x459)

ただのギャルみたいですねwww
今家泊まりに行って、こんなかっこで出て行った。主に挨拶もできずに早朝に。
近所の人にちょっと?な顔をされつつも一応おはようございますと言っておいたwww

んで、後半。うちらの本気はここからだw

鮎@イチコ
いちご。@レン

イチコ:あ、あのー。
レン:どうしたんだいレディ?
DSC_0172 (722x478)

イチコ:これ、受け取ってください!!!
レン:なんだい、ラブレターかい?ありがとう。
DSC_0174 (722x478)

レン:こういうのはすぐに見てしまう主義でね。
イチコ:ドキンっ!!
DSC_0179 (722x478)

イチコ:恥ずかしくて顔みてられないっ///けど、渡せてよかったー^^
レン:どれどれ、どんな愛がこもっているのかな?
DSC_0182 (722x478)

レン:こ、これは…(ガクッ)
イチコ:ドキドキで壊れそう☆
DSC_0183 (722x478)

っていう、ただのパロディーwww
ウチら的にはかなり楽しかったけどね

そんで、はるさんとバイバイして、そそくさと移動。
だって、視聴率1000%なんだもん。
日曜日なだけあって人がめっちゃ多いwww
宴会?みたいなことやってる人もいて超スピードで人気がないとこまで移動したよw

で、いい感じのポジを見つけたのでそこで撮影開始!!
(人から見えずらい的な意味でw)

草の上だが、寝転ぶのなんかへっちゃらです(^^)

DSC_0238 (722x469)
昔、蘇我のイベントで芝生に寝転んだ時、虫がー嫌ー;;とか、言ってたけど、まだまだだったな、私。
今は、もう気にしませんwww強くなったな私w


撮影してたら、猫ちゃんが!!
真っ黒だったから思わずwww

DSC_0281 (722x537)
こんな素敵な出会いもう2度とありませんwww

イチコちゃんはレン君に何かいたずらしようとしています。
気づかないレン君。さぁ、どうする!?
DSC_0328 (478x722)

とりあえず、添い寝かな?隣に寝てみましょう。
よいしょっと。
ごろん。
イチコ:ひゃあ、失敗。テヘペロー☆
www。

DSC_0329 (478x722)


と、まぁこんな感じで大爆笑な撮影だったよ!!けど、初めてのカメラだったのに意外ときれいな写真も撮れて、満足でした(^^)

DSC_0306 (565x722)

アフターもレン様んち←で、盛り上がって楽しかったな(^^)
あ、レン様んちってのは、無駄に豪華な門構えのロイホのことですwww

そんなこんなでマジ楽しい1000%な1日でした!!

以上!!








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

