あいどる。

よし、1つ記事消化ー。
ってことでもう1つ。

今度は念願のST☆RISHと、ドルソンジャケだよー

すたりっしゅは、もともと違う日にやる予定だったのに、間に合わなくて;;
だから、かなり念願だった

これは、準備から楽しかったなー。
業者揃えて買って、まだまだ盛り足りないし、一部「え!?」だったから、嫌で←、美礼ちゃんと日暮里行って材料買ったなぁ

話し合いの結果、私→シャツ作る。美礼ちゃん→小道具用意。で落ち着いた。

そんな念願のすたりっしゅとドルソンジャケの日ー
れつごー




... Read more ▼

とりあえずピンー。
あしなが効果ありがとう!!

canarysさんいつもありがとう!!

DSC_3369 (494x800)

続きまして2人ー。
真斗@美礼

DSC_3020 (519x722)

うあー。もう、まじでやばいいいい^p^
御曹司ホントかわいいよ。

定番のごろん。
美礼ちゃん小道具いろいろありがとう。
プロデュースもありがとう!!

DSC_3199 (513x722)

んで、ホモのターンwww
この日はホントにホモが多かったwwwスタジオうちらだけじゃないのに、超うるさかったしねw

DSC_3225 (530x800)

寝てるだけだが、かわいくて好き

ちょっとだけ物語風?ホモ。
設定→コンサート後楽屋にて。
興奮冷めやらぬレン様。

レン:聖川っ。まだ冷めない熱気と、ひかない汗で、キラキラしてるね。かわいい…。
真斗:なっ。

的な感じだと思うんだw

DSC_3241 (464x700)

レン:もう、我慢できない…。
真斗:ちょっ、待てっ。

DSC_3248 (464x700)

レン様、脱ぎ始めてます。早いw

レン:ちゅっ…はぁ。ホントかわいい…。
真斗:…っ。

DSC_3252 (464x700)

だから、脱ぐの早いってwww
この日は前半も後半も脱ぎっぷりが勇ましかったなwww

ここから先は大人の世界です。
あとは、ご想像にお任せします。

DSC_3256 (464x700)

っていう、ホモ物語でしたw


で、後半。前半の熱が冷めぬのか、後半は始めっからホモってたなw

DSC_3526 (530x800)

もちろん、ホモばっかりじゃないんだからね!!
ちゃんとしたのもありますよ^^

DSC_3692 (599x800)

何が一番撮りたかったかって、ドルソンジャケの再現だよ!!

DSC_3756 (722x800)

しっかし、これ。簡単そうに見えて、実はとっても難しかった…。
作画おかしいだろ!!ってすげぇ思ったw
腕の長さがさ…。リアルにやるには腕が長すぎる。レン様腕短いよwww
けど、できて再現できて嬉しかったから、その日にツイッターに速報したら、鮎先生が比較してくれたんだ!!

AcrxcXQCMAMQVVj.jpg

仕事が早くてびっくりでした。
どう?再現できてる?

ちなみに、まぁ様もジャケイラスト再現難しいんだぜw
まぁ様は腕が長すぎるwww

51l1qp-LL5L__SS500_.jpg

あと、こんなかわいいのもあるんだよ!!
一緒に作詞してたら寝ちゃった!!!

DSC_3900 (700x464)

ま、そんなこんなで笑って、ホモして脱いで、楽しい撮影でした

以上!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

