1回目。
Merry Christmas!!

みなさま、いかがお過ごしですか?

さてさて、今年はクリスマスコスプレをたくさんやりました♪

おかげさまで、クリスマスはとっくに終わった気分でいたりいなかったりwww

コスプレしてるとイベント先取りできたり、何回もできたり楽しさ倍増です(^^)v

と、いうことでクリスマスのものは、クリスマス中に全部あげましょう!!

まずはダンパからー。

... Read more ▼
それでは、みんなで撮影開始ー!!

春歌@Roco
音也@Alico
トキヤ@鮎
レン@いちご。
真斗@美礼
那月@ぱんつ神
翔@よもぎ

FAR_2487 (700x464)
ってな感じで、和気あいあいと始まったダンパ撮影。

ですが。

ひとたびシャッターを切り始めたら、キリッ!!


どこのホストクラブ!!

FAR_2497 (700x464)

だらだらやってるのに、瞬時に顔が変わるのがレイヤーのすごいところ(^^)


みんなで持ち寄った小道具でとっても豪華なクリスマスができたお!!

FAR_2555 (464x700)


Sクラー!!

FAR_2649 (700x464)

春ちゃんにプレゼント攻撃!!

FAR_2604 (700x441)

それぞれ、キャラっぽいものを選んだんだけど、Sクラは小さくおしゃれなかんじ、Aクラはいっぱいもらった方が嬉しいじゃん!!って感じで大きさ重視なプレゼントでした(^^)



さてさて、場所を変えましてパーティー♪
目の前の小道具がおいしそうでおいしそうで^p^
FAR_2746 (464x700)

準備途中のだけど、ほら。かわいいでしょ!!
FAR_2387 (464x700)


DSC_1153 (700x464)

ま、そんなかわいいとこでも、レン様が使うとこうなります。
そうです、どこでもホストクラブですwww

FAR_2868 (463x700)

御曹司で春ちゃんサンド(^^)

FAR_2958 (464x700)

定番のごろん!!ろこつんPがいろいろがんばってくれました!!

FAR_3026 (700x464)

みんなが寝てるとこむっちゃかわええ!!!

FAR_3093 (700x464)

レンマサ

FAR_3099 (700x464)

音トキ

FAR_3102 (700x464)

那翔

FAR_3104 (700x464)

なんで、寝てるだけなのにこんなにかわいいの^p^

春ちゃんも入って更にニヤニヤ

FAR_3139 (700x464)

手前にあるリースは鮎が手作りしてくれたもの!!それぞれのキャラのカラーで作ってくれたんだよ♪

FAR_3159 (700x464)

そんなこんなで、楽しく撮って美礼ちゃんがやりたがっていたフルボッコ!!

FAR_3181 (700x464)

今更だが、何この右手wひどいwww
しかし、もう殺陣なんて忘れてしまっているのも事実^p^もったいない。

FAR_3174 (464x700)

今回は程よいメイクでwww

FAR_3184 (464x700)

あー御曹司かわいいw

あとはー、お決まりのアレですね!!
んちゅ!!

DSC_1199 (700x464)

以上、クリスマスダンパ合わせでしたっ!!

ばいばいにゃぁ~ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

