3回目。

うおぉぉぉおん;;

終わるか自分!!

今年のクリスマス3回目ー(^^)

とりあえず、さむかったー;;

オトメディアやってきましたよ(^^)

... Read more ▼
とりあえず、春ちゃんサンドで再現立ち!!

DSC_7337 (499x700)

そんでもって、春ちゃんとラブラブ♪

DSC_7217 (464x700)

真斗君と2人きりのクリスマスパーティーをはじめましょうw

DSC_7320 (464x700)

すげぇ、余談だけど、ベルト朝5分で作ったひどい奴www
写りは意外と普通でよかった件www

外!!お庭が素敵です(^^)さすが金持ちの住む街なだけある。
けどさ、このスタジオ目の前に学校があるんだぜw
部活とかやってたし。

DSC_7495 (464x700)

ろこつんと私はくそ寒がっていた。美礼ちゃんマジすげぃ^p^


で、ちゃっかりこういうことする私たち。

DSC_7510 (464x700)

あ、手前の花束にも注目してねー^^気合入れて作ったんだから!!
最近はレン様のためならお金を惜しみません!!
花束1つに1000円以上かけてるってwww
気が狂ってます。
クリスマスだから奮発ってことで!!

と、いうわけで、こんなにも楽しいクリスマスを過ごせて私は幸せでした!!

以上、何とか間に合ったクリスマスコスプレレポでした!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

