スポンサーサイト
JF遅報。

速報ならぬ、遅報ですwww

かれこれ1週間が経ってました。

大したレポはございませんが、一応ね。

どーん。

DSC_2505 (464x700)

ジャンプフェスタと行ったら、これですよね。
始めていった時から変わってません。

... Read more ▼

で、ホントに大したことはしてないんだwww
ぶらぶらしただけ。なんも買ってないしwww

ステージ見たわけでもないしwww

けど、とりあえずハンターは写真撮っておくっていう。

DSC_2488 (464x700)

DSC_2487 (464x700)

パネルとか、中学生の時のこと思い出したよwww
照れながらパネルのキルアと写真撮ったわ。使い捨てカメラで←
時代を感じる。。。

余談ですが、その時コスプレしてる人をみて、れいにゃと
「コスプレしてみたいねー^^」って話をしてから〇年経ちますが、立派にレイヤーしてますね私www
しかし、〇年って考えたら怖くなったわwww

ゴンちゃんがいたからお写真撮らせてもらったわ。

DSC_2493 (464x700)

カメラ目線が難しい(-_-;)
こっち向いてもらったんだけどねぇ。。

で、コスプレスペース行って帰ったw

今年、コススぺ狭くなってて驚きだった。
あれじゃなんも撮れねぇよ。

記念写メ程度ですね。

私のカメラじゃ距離とらないと全身とか撮れないし、あきらめモードで誰にも声かけなかったよ。
レオクラコスしてる夫婦がいてgjでしたwwwクラピが子供あやしてたよwww

1番くじブースとか、タイバニのもあるしみたかったんだけどあまりの混みっぷりにさっさと帰りました。

そんなこんななジャンプフェスタでしたとさ。

じゃぁにぃノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パネルwww
ニヨニヨしただろうがヽ(´∀`;)ノw
コスプレに憧れてクラピカのピアス作ってしていったのを思い出したw
きっとまだしまってあるに違いない!

JF規約みたらコスプレ禁止手前らしい?
着替えスペースが問題だとか。
やったほうが盛り上がるのにねぇ~。

しかし、レオクラの子供がいるとは・・・(妄
Re: れいにゃ
着替え兼撮影スペースって、おったまげよ。
のぞき放題だし、そんなんじゃ家から衣装着て来いって言ってるようなもんだし、どうにかならんもんかと思うよ;;
今年は余計にひどかったと思う。

夫婦、自分ちもやりなよwwwwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

