ダム決壊!!

         聖川真斗様
        happy birthday☆




と、いうことで、本日は、まぁ様の誕生日です!!!
0時になったらきゅあジャック。
ツイッターのTLを荒らしまくるうたプリクラスタwww

楽しかったです(^^)

今日1日はツイッターのアイコンもまぁ様です(^^)TL青いwww

で、ちょっと早いけど先取りしてまぁ様birthdayやってきたんだ、23日に。

夜中に更新しようとしたのに気づいたら寝ていたorz

けど、今日中ならいい!!

てことで、真斗生誕祭!!!



DSC_2543 (424x640)



... Read more ▼

はぴばー!!みんなのはじけっぷりが好き(^^)
真斗@ろび
音也@いちご。
レン@よもぎ
那月@鮎 
翔@美礼

この日はみんなでキャラチェンwww
あみだでキャラふりとかwww

違和感1000%。

DSC_2561 (424x640)

しかし、ろびにゃんの真斗がかなり良い!!

DSC_2727 (424x640)

ピンも撮ったよー(^^)
紫の風船愛用なのは、トキヤがいないから;;

DSC_2812 (424x640)

ごろん。

DSC_2837 (424x640)

サッカー組♪

DSC_2864 (424x640)

あと、真斗&翔ちゃんが放送局をやったので、ゲスト出演www

DSC_2959 (640x424)

こういう登場なんだよ、音也wずっと隠れてるのwww
はい、改めまして本日のゲスト、一十木音也役の寺島拓篤さんでーす。

DSC_2963 (640x424)

本日のゲスト、四ノ宮那月役の谷山紀章さんでーす!!

DSC_2986 (640x424)

ってな感じでラジオごっこを楽しみましたwww
ウェブラジオ31日の12:00まで聞けるから興味ある方聞いてみて♪

そんな感じで真斗の誕生日企画は楽しく終わりましたとさ!!

1005 (640x425)

あらためて、happybirthday真斗!!
これからも、お幸せに(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

