スポンサーサイト
となと忘年会。
昨日はとなコスいってきましたー(^^)

画像はまた今度ー。

とりあえず、ケータイで撮ったやつ。

111230_1428~01


... Read more ▼

まぁ、よもちゃんが安定の遅刻(笑)と、鮎が驚きの寝坊で最初ひとりぽつーんでしたがちゃんと集まれたのでねwww

朝からツイッターやら何やらしすぎて開場前にすでに携帯の電池が2つになってしまってツイッター見てなかったら、美礼ちゃんがよもちゃんと、鮎に死んで詫びろってリプライ飛ばしたらしく笑ったよwww

あと、鮎の準備の速さに驚いたwww

場所はまぁ、いいんじゃないってとこを確保したよ。
撮りに行ったってより遊びに行ったって感じだったからいい場所だったよあれはw

あー、途中でまさかの見たくない人をお見かけしました。。
イベント会場で見たの2回目。
お前はいったい何をしてるんだwww
ホントまさかのKA MI YA MA 登場☆でした。
頼むから私の視界に入らないでwww
速攻れいにゃにメールしたっていうwww
あ、ちなみにKAMIYAMAって誰よ?っていうと、高校の時の部活の顧問^p^
奴のせいで私たち何回泣いたことかorz
ってことで、とてつもなく会いたくないやつなのでございますwww

一眼持ってるわけでもないしホント何しにきてるのか謎?
コミケ行けばいいのに、わざわざとな来るとか、お目当てのレイヤーさんでもいるのかな^p^

まぁ、そんな奴のことはどうでもいい。

ピン撮ったり、三脚を駆使してスリーショ撮ったり、楽しかった。
鏡のようなSクラスに終始ドキッとしてましたwww

撮影やめて会場回り。コス友さんに会いたかったのに人多くて会えなかった;;

ろびさんには会えてよかった(^^)おなごかわいかった。

着替えて向かうは池袋。
とりあえずメイトぐるり。

んで、プリクラ撮ったなんちゃってコスプリw

で、忘年会!!

CA3F0160 (480x640)

ほんと、今年はやばかった^p^
すげぇ楽しかった。

忘年会も楽しかった!!

CA3F0162 (640x480)

CA3F01630001 (640x480)

__0004.jpg

去年のとなの時は、美礼ちゃんも、鮎も、よもちゃんも、まぁたまに会うコス友レベルだったのに、今では最低月に1回は会う。美礼ちゃんに至っては、ほぼ毎週会うのがいつから続いてるんだ?
震災前に美礼ちゃんと初めて2人でイベント行くとき若干緊張してたんですけどwww
なのに今なにこれwww
唇奪われまくってるんだけどwww

ホント濃い1年だった。
すげぇ充実した1年だった。
楽しかったー。

来年も今年みたいな楽しい1年になると良いな(^^)
そんなこんなで、終わり!!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

