スポンサーサイト
女子トークしてきたよ。
はい、どーもー。
私、生きてますwwww

今日はマナミさんと、上野で遊びましたー♪

久しぶりに女子トークやら仕事のお話やらしました(^^)

私の勝手な職場でのスキルアップ計画とかねwww
今まで誰にも話してなかったけど、やっぱこういう話はマナとするのが一番いい(^^)

今でこそロケは違うけど、いつまでも双子であることは忘れません。

ま、そんな真面目話やら恋愛トークやらして、カラオケ行ってきました。
カラオケとか、久しぶりすぎてwww

もともと、いちご。さんは、カラオケが得意ではありません。
が、拍車がかかってましたねw
最近の歌って何ぞや?
アニソンしかわかりません\(^o^)/

けど、久々に行ったら楽しかったから暇なときにヒトカラにでもいこうかな~とか思いました♪

さ、明日からまた仕事じゃ。
今週も6勤!!
ファイト自分!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシあんなにカラオケアカンかったのがショック

地元で私もヒトカラしよぉ

誰にもしてなかった話しが聞けてよかった

やっぱりいちご。サンは私にとって大きな目標であり、刺激だわ


双子バンザイ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

