スポンサーサイト
コス初めなやつ。
はい、どーもー!!
いろいろサボってます。いちご。です。生きてます。

なんだかんだで今年も一月すぎました。
先月分のコス画像あげていきましょう。
今年はあまり溜め込まずに行きたい。とか思ってます、一応。

ではでは、スタート!!

gr 079 (428x640)

春歌@Roco
音也@銀 トキヤ@鮎
真斗@美礼 レン@いちご。
那月@ろび 翔@よもぎ
... Read more ▼
と、いうわけで1月15日。
そう、マジLOVE LIVEのあったあの日です。
今年初コスしてきましたー(^^)

ま、皆様安定の↑です。

三脚で頑張ったんだよね☆

楽しい楽しいランチタイム!!

gr 094 (640x428)

みんな、とってもかわいい!!
けど、狭くて体は悲鳴を上げてますwww

これ。

gr 133 (640x428)

何が起きたんですかねww
けど、かわいい///

canarysさんが来てくれて、綺麗な写真を撮ってくれました(^^)
いつもありがとうございます♪

037 (640x424)

しかし、この時の私。はじけすぎであるw
レン様っていうより、「俺だよ☆」って感じであるwww

そして、後半戦。

恐怖のキャラチェン大会w
真斗決めるのにじゃんけんとかw
犠牲者じゃんけんとか言ってごめんw
美礼ちゃん大好きだよ!!www

で、希望とじゃんけんの結果…。

こうなった。

296 (482x640)

春歌@美礼
音也@よもぎ トキヤ@いちご。
真斗@銀 レン@ろび
那月@Roco 翔@鮎

顔が迷子orz
鮎、いつもすげーな!!って、心から思った。
あとさ、レン様からの~トキヤ!!だからだと思うんだけど、幼少だよね私。。

…くっ!!

いつかまた、リベンジしたいよ、トキヤ。

で、まぁ最近流行り?の、キャラチェンしてるけど、いつものキャラの顔をしてみよう!!のお時間!!

386 (640x424)

キャラ、違いすぎてウケるwwwけど、これ好きだよ私は。

で、まぁ寒いけど外いって、頑張ったよね。
春ちゃんとの2ショは、撮り終わった人から中に入って行くというあわただしいものでした。
寒空の中グリーティングしてくれた美礼ちゃんに感謝www
美礼グリ、私は全力で会いにいったよ!!←
あ、ちなみに私でラインカットだったの!!www

私「美礼ちゃん!!会いたかったよぉぉぉぉぉ!!」
とかいって、舞浜ごっこしてみたwww
「一緒に写真撮ってもらってもいい??」
とかも、言ったようなwww

ま、そんなこんなでふざけながら撮ったやつ。

86_original (424x640)

ま、最初のよりだいぶましな顔ができるようになったようだwww

そんなこんなな今年の初コスでした!!

今年も、コス充すんぞ!!

ではでは~ノシ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

