ありがとー!!

             HAPPY BIRTHDAY           
          レン様♪
                 そして私www



てなわけで、今日、2月14日は愛しいレン様のバースデー!!
と、バレンタインデー!!
と、私のバースデーでしたー(^^)

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

レン様と同じ誕生日ってことが心から幸せです。ほんとデスティニー!!!

... Read more ▼

ちょいと前の2月5日にすたりっしゅ&レン誕撮影してきたよ(^^)

FAR_6814 (640x424)

FAR_6816 (424x640)

FAR_6845 (640x424)

レン様の喜ぶ顔ってどんなん?!ってなったけどwww
むしろ、ただのいちご。である。

一緒にリアルバースデーも祝ってもらったんだ♪
小道具のプレゼントからリアルプレゼント出てきてわらったwww
重たいなぁとは思ってましたがwww

アルバムメッセージ!!

20120214_002348 (640x360)

20120214_002502 (640x360)

20120214_003617 (640x360)


あと、今日届いた!!
20120214_183306 (640x360)

本当にありがとう!!みんな大好きだ!!!


0時には、レン様と一緒にバースデーを祝いました。
1329145949014 (640x360)

なんかもう、一種の儀式のようですがwww

20120214_000636 (640x360)

けど、これで私幸せですwww

ま、私ももう2〇歳なのでいい加減いろいろ考えてしまいますけど、そんなでも楽しい人生をおくれていることに感謝です。
この1年も楽しく過ごせますように!!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

