カフェ。
今日で2月も終わりー。
プリカフェおわっちゃうよーーーー!!!

アニメイトさんどうもお疲れ様でした。
うたプリをコラボ作品第一弾に選んだ勇気に拍手!!

完全予約式なアニメイトカフェなのですが、予約戦争を行うこと2回。
サーバーの強化をしたのであろうにもかかわらずアクセスできない→抽選方式という、公平な方式が採用されました。

そしてそして、見事に当選を果たしたいちご。なのであったwww
まじ、運使い果たしたんじゃないの?ってくらい興奮したよ。
けど、あれですね。ちょっと遅い誕生日プレゼントだったんですよね?
ホントは誕生日当日に当選させるはずが、応募し忘れるとかいうドジを踏んだ私にも優しくしてくれてありがとうございました!!

ってなわけで、遅くなりましたがプリカフェのレポだよー(^^)

... Read more ▼

写真いっぱい撮ったから、ざざーっと載せていきます。

とりあえずお店に入って案内されたのは、レン様テーブルでした^p^
これだけで私幸せ。

20120217_110647 (640x360)

周りを見回したところ全部の席が違う絵で、すでに大興奮。
とりあえず飲み物と食べ物全部注文して撮影タイム。
全部撮れてないかもしんないけど、テーブルのお写真から。

20120217_110743 (640x360)

20120217_110750 (640x360)

20120217_110800 (640x360)

20120217_110811 (640x360)

20120217_110821 (640x360)

20120217_110832 (640x360)

20120217_110841 (640x360)

20120217_110855 (640x360)

20120217_110910 (640x360)

なげぇなwww
人の席だろうがなんだろうが関係ありませんwww
順番も適当です。
撮りやすいとこから撮ってますwww
まだありますwww

20120217_110947 (640x360)

20120217_110954 (640x360)

20120217_111008 (640x360)

20120217_111017 (640x360)

20120217_111024 (640x360)

20120217_111034 (640x360)

テーブルはこんなもんらしい。
どのテーブルだったとしてもとりあえず興奮します!!

続きまして、壁。
タペストリーやらが飾ってありました。

20120217_111145 (360x640)

20120217_111047 (360x640)

20120217_111213 (360x640)

20120217_111039 (360x640)

20120217_111332 (360x640)

20120217_111122 (360x640)

20120217_111320 (360x640)

なっちゃんだけパネル付き♪

20120217_111053 (360x640)

20120217_111115 (360x640)

20120217_111201 (360x640)

20120217_111229 (360x640)

20120217_111301 (360x640)

20120217_111305 (360x640)

めっちゃぼけてんなwww


あとは、細かいところ?

20120217_110927 (640x360)

20120217_110935 (640x360)

20120217_110920 (640x360)

20120217_111617 (640x360)

20120217_111613 (640x360)

天井から先輩のぞいてんのマジウケたわwww

そんなこんなで撮影してたら、あっという間にお料理が並んでましたwww

これが社会人ヲタの実力だ!!!!!!

どやっ!!!!!!

20120217_112341 (640x360)

まじ、テーブルの上いっぱいwww
お料理はどれもおいしかったです(^^)ちゃんと全部食べたよ!!!

デザートも食べたんだぜ!!

20120217_121850 (640x360)

まじ、おなかきつかったwww

けど、コースターもランチョンマットも全種類ゲットできました♪

20120217_121633 (640x360)

ガチャガチャもまぁ良い結果で満足(^^)

20120217_130926 (640x360)

ま、おっそろしい金額ですけどねwwwwww

20120217_130308 (360x640)

プリンスたちのためならお金を惜しまず使う!!それが社会人ヲタクである。

彼らは私の血となり肉となりそして萌というエネルギーへと変わっていくのである。

ほんと幸せな時間をありがとうございました!!
debut発売するときにプリカフェ第二弾やってくれたりしたらうれしいなー♪

以上、雑ですがプリカフェのレポでしたー。

ノシ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

