一応リベンジ。

おい、やっべーって。気付けばもう1か月経ってるって!!

ってことで、先月の初めの方にやった、すたり合わせ。
前回すたりやった時に予約とれなかったスタジオでリベンジ!!


... Read more ▼

きゃー!!わぁー!!
ライブです。

FAR_6440 (640x424)

ライブ撮影は距離感とか照明とか難しかったよ(・・;)

なんか、プロモ的なとこ。
FAR_6676 (424x640)

やっばい、超かわいい!!
FAR_6757 (424x640)

ほんとかわいい!!
FAR_6792 (424x640)

星がいい仕事するんですよ。
FAR_6894 (640x424)

星はみんなで担当カラーを作ってきたんだよ(^^)
紫とオレンジは相変わらず…ね。くっそー!!www

一度は座ってみたかったこの椅子!!
無理やり二人で座ってみたwww

FAR_7030 (424x640)

すごいいっぱいいい画像あるんだが収集つかんよ^p^

ってことで、この辺でおしまい!!

FAR_7144 (640x419)

あ行 改め classO &カメラマンに来てくれた、たすく先生ありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

