今更ですが。
夜中にかいたら、記事途中でふっとんだよ(^q^)

今度こそちゃんとかくよ!!

とか言ってたら、また更に日があいたよwww

... Read more ▼


ほんと、今更な内容ですが2月に大阪旅行に行ってきました(^^)

え、2月!?今、4月よ!!って突っ込み大いにお待ちしてますwww
目的は、観光、ユニバ、コスプレです!!
関西デビューしちゃったんだぜ♪

どーん!!

517 (640x480)
安定の6人。


Sクラ。
412 (480x640)


Aクラ。
DSC_4587 (424x640)


なんか、珍しく?横顔がまともwww
DSC_4542 (640x424)


会場が、おもちゃみたいでかわいかった!!
20120225_132909.jpg

テンションが異常なので、こんなこともやっちゃいます。
20120225_123509.jpg

20120225_123855.jpg

今回のスペシャルゲスト!!
というか、スペシャルサンクス!!
絢さん!!
DSC_4731 (424x640)

2ショごちそうさまです!!
6人の集合なんかを撮っていただきました!!
ほんとありがたかったです(^^)

みんなで写メ!!
20120225_160011 (480x640)


そんな感じで、大阪イベントデビューを果たした私たちなのでした♪

終わり!!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

