初めて行ったのー!!

3月に初めてピューロランドに行ってきました♪

遊びに?

もちろんコスしにwww

ピューロランドすんげぇかわいいのね!!
その日から、うっかりサンリオキャラにはまってしまったよ!!
... Read more ▼


ま、ピューロなんてかわいい場所でやれるキャラいねぇよwwwとか思って悩んでたらよもちゃんが衣装一式貸してくれるという天使っぷり!!

アリスキティーちゃんをお借りしました♪


これ、結構な詐欺写真だと思うんだwww

DSC_4977 (640x424)

キティーちゃんのお部屋はほんとかわいかったー(^^)

DSC_5081 (424x640)

キャリー拝借しちゃったけど果たしてよかったのかwww

ピューロは、なんて太っ腹なんだ!!
なんと、舞台の上も撮影OK!!

え、いいんですか?普通に舞台袖とか入って行くけど私たちwww

とりあえず私の顔より、おっさんに注目してくださいね。

DSC_5120 (424x640)

喰われるwww
おっさんの上とか普通に乗ってたし、口ー!!やらけぇ!!これが動くんですね!!とかいろいろしてたのに、なんも注意されないんです。
ほんと寛大だよ!!

腹減りー。ってことで、キティーちゃん焼き?

20120317_205233 (640x360)

から揚げもおいしかったですw

キャラグリもできました♪
20120317_211020 (640x360)

20120317_212310 (360x640)

着物とか、袴とかなんか、レアな感じがしてかわいかったー♪

ピューロ楽しかったから、また行きたいなー^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アリス可愛いハァハァ(´Д`*)
ヅラがシェリル??ww

ピューロランドってコスOKなの?
ユニバーサル?大阪とかもやってたよね~
結構そういうところ多いのかな?
れいにゃ→
あ、ヅラ気づいちゃいました?www
でも、一応結んでみたり多少工夫したんですよwww

遊園地系、結構イベント開催してるとこ多いのよ。
としまえんとか、よみうりランドとか、花やしきとか、いろいろ!!
ありがたいですなぁ(^^)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

