よくあるんだけどさ。
コスプレ行くのに寝ないで行く常習犯いちご。です。

けど、一応準備は間に合うんです。
昔は、衣装間に合わないよー(>_<)とかいって、待ち合わせ送らせてもらったりしてたものです。
っていうのを、久しぶりにやりそうになりました(^q^)

1週間で、2着作るのは無謀だったかwww
... Read more ▼


なんでやったんだ(笑)な、幼少。

DSC_1897 (451x640)

だから、でかいってwww
幼少やるなら、いつもとはキャラチェンするってずっと前から決まってたんだけど、いざやるとウケる。

幼少だから、お菓子とかオモチャいっぱいで楽しく撮影しました♪
DSC_1836 (640x424)

後半はdebut衣装やったよ!
この衣装がまたwww
色からしてわからない(^q^)って言う、鬼畜ぶり。
どうしたらいいかホントわからなかった(;´д`)

DSC_1928 (424x640)

作りもよくわかんなくってさwww
直したいとこいっぱいだけどなんとか形になってよかったよ。

DSC_1972 (424x640)

しかし、やっぱ寝てない&前の日飲みに行ってるからか肌荒れひどいし、顔むくんでるし最悪だなwww
メイクのノリも良くないし、というかこれメイク失敗だろwww

幼少はともかく、debutはちゃんとリベンジ考えようw

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

