夢だったんです。
うはー。

最近はレポ?ばっかだったから、たまには作業アピールwww

っていっても、作業途中の画像なんてないよw完成してるわけでもないけどwww

体力次第で行くかわからんけど、5日に向けての準備ですー。
... Read more ▼

どーーーーん。

20120502_043959 (480x640)

ひいいいい。へたくそ||||orz
いつも通り一人でやりたいものやりますwww
ってことでぇぇぇぇぇぇ!!!
H×Hのキルアやってきまー^^
夢だったんですー!!コスやり始めた時から、いつか絶対にやってやる!!って思ってたんですー!!
中学生のころからの夢なんですー!!

で、ヅラ作るのに懐かしいものひっぱりだした!!

20120502_022425 (480x640)

ま じ で 懐 か し い www
発行年月日やばいwww
10年前であるwww
この表紙のキルアが大好きであった。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

荒ぶる^p^

ハンターは永遠のバイブルだよおおおおおお!!!!!!

語りだすと止まらんwww
アイスクリームプレイしたいよぉぉぉ!!けど、ゴンもクラピもいないからできません←
とりあえずお菓子天国やるんだ♪ぺろぺろキャンディー買ってこよっと。
って、想像する前に衣装やれよwww

そして、寝ろよ私www
まだまだ水曜日。やっと半分。
辛いけど頑張ります。
おやすみなさいーノシ

Secret
(非公開コメント受付中)

キャラブックwwww
ついにキターーー(゜∀゜)ーーー!!なのねw
ヅラ写真見ただけでもしや、と過敏反応wwww

余談ですが、この前旦那に「HxH」コス誘われてるんだーと何気なく言ったら
「じゃあ俺レオリオー!」という旦那wwwww
マジでやってくれんか、アンタと言いたかった(´∀`)

お菓子天国写真期待してるrrrrr!
Re: キャラブックwwww
懐かしいだろうwww

そして旦那wwwマジでやってくれよwww
しかし、やはり主人公不人気www

今回は結局行かなかったのよー↓↓
疲れ溜まってんのか金曜日、ハイパー体調悪くてさー。
休養させていただきました;;
本格的に暑くなる前にとりあえずやってくるから、それまでお楽しみにwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

