手錠プレイが好き。
はいはい、画像たまってるよー。
衣装制作もたまってるよー。
アニメも見てないのたまってるよー。

ホントひどいwww
ここ最近病んでしまってたので、なんも手ぇ付けらんなくてさwww
やっっと戻ってまいりました^p^

ということで、コス!!

3月分最後ですー(^^)
プラザ平成のイベントなくなるっていうからいってきたんだおーーー!!

... Read more ▼

なくなるとかいいつつ、またイベント予定入ってるよね、プラ平www

今回も御曹司ですよー(^^)

だがしかし!!
今回は律さんとともに行ってまいりました♪
律さんとうたプリやるのは初!!

DSC_5221 (424x640)

律さんの真斗、まじやばば~^p^だった。


夏服やったら、絶対やりたかったのがコレ。

20120331_121341 (640x360)

手錠プレイ!!!
やばばばばばばばb

tv1312221948719_20120515044336.jpg

まぁ、頑張ったでしょ?


ランチタイム!!的な。
注目するとこは…んー、タバスコ?

DSC_5347 (425x640)

後半は冬服!!

DSC_5416 (424x640)

って、私いませんねwww
Aクラ合わせです!!

この日、身内ほぼ同会場で撮ってもらったり、撮ったり、勝手に合わせしたりwww
カオスでしたwww

ろこつん、まあみちゃん、いっしょに合わせてくれてありがとう(^^)

まあみちゃんとってもかわいくて///

DSC_5503 (640x424)
御曹司サンド!!
初対面だというのに、肩に手が回っているのがずうずうしいwww
御曹司やると距離感がおかしくなるんですねきっとw

そういや、途中で撮れた奇跡的なラブシーンwww

DSC_5430 (424x640)

してないよ!!けど、すげぇいい感じの角度でナイス!!ktkr!!


なんか、うだ~ってしてたらいいの撮れた。

DSC_5404 (424x640)

たまにはこんなのもアリかと。



そう、たまにはこんなのも…www









20120331_174919 (360x640)
ひどいねテヘペロー☆

ちなみに私と、ろこつん部分は一時ツイッターのアイコンにまでなってまじ、ひどかったでのあるwww
呪われることもあるかもしれないのでご注意を!!

ではでは~ノシ








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

