スポンサーサイト
手抜いてすみません。
あいやー、なんか画像のレタッチに夢中になってたらこんな時間になってたよw

すげぇ今更ですが、6月9日は那ちゃんと、翔ちゃんと、薫くんの誕生日でしたー(^^)

Happy Birthday 

なっちゃん&翔ちゃん&薫くん!!


Gouxd.jpg

cXKZa.jpg

fOJzB.jpg

画像パクってきました、すみません。

コトブキヤのお祝い画像がこれまたかわいい。
レン様まで長いよ。あと半年orz

utapri_syo-bd-from_kotobukiya.jpgutapri_natsuki-bd-from_kotobukiya.jpg

身内メンツはいつも通りコスして誕生日祝ってましたが、私は今回参加できなかったのでコス画像はないのである。
けど、ツイッターのアイコンはちゃんとバースデー用にしましたよ!!!
20120609 (450x450)

翔ちゃんの時の顔がひどいw
そのうちこれも画像あげますすみません。

いつの間にかすたりメンバー全キャラ制覇している私なのでしたwww



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

